この正月は

これまた、昼夜逆転の生活になりつつある今日この頃です。
ん〜、こういう自分も、また1から見直さないといけませんね。
そういう意味も込めて、今年のテーマは「1からの再スタート」。色々と見つめなおしてみようと思います。


正月三が日、元旦にコンサートに行った他は、近所のTSUTAYAに行ってCDを借りまくっています。
只今、4枚で千円のセール中♪・・・と言うわけで、何気に借りたいCDが既に借りられていてまた一週間後位待たないと・・・。
んで、借りてきたCDをウォークマンに取り込むソフトで情報を付加させて画像も取り込んで・・・と、おとそ片手に作業をずっとしています。


自分で持っている昔のCDなんかも取り込もう♪と思って、久々に取り出してパソコンに入れてみると・・・CCCD(Copy Control CD)orz

こんなこと、昔やってましたよねぇ・・・

CCCDは自動取り込みが出来ないので面倒です。。。


歩いても行けるTSUTAYAですが、今日は車で。書初めならぬ運転初めです(笑)
しかし・・・エコではないですよねぇ。
あ、勿論、おとそ飲む前にね^^;


よし、明日は(と言うかもう今日ですね^^;)ウォークマン片手に、マックでマッタリとして来ようかな?
正月休みラスト、色々とやっておきたいことがたんまりです。