そう言えば

令ちゃん、MCでいつも


「今年の8月からMIREIとしてステージに立っていて、今回で○回目のステージとなるんですが・・・」


と自己紹介をするんですが、何故か僕のカウントより1つ少ないんですよね^^;


応援ファンサイトの方、情報サイトではないので何から何まで全てをアップしている訳ではなく、ご迷惑にならない範囲で書かせて頂いていますが、一応8月からのライブ活動についてはアップさせて頂いていますm(__)m


そちらがこちら(→ Biograpy


8月からのステージとなると今回で6回目のステージのはずなんですが、今日もMCで


「今回で5回目のステージとなります♪」


っと言っていたような・・・。
・・・どれか三令ちゃんの中でカウントしない(ことにしている?)ステージがあるんでしょうかね?