三令ちゃんライブイベント

12/17(水)、三令ちゃんの出演するライブイベントを観に行って来ました♪


2008年内ラストの出演となる今回のライブイベントですが、ステージを観て来た詳しい感想などなどはまた明日ゆっくりと綴りたいと思いますm(__)m
(応援ファンサイトの更新など等をしていたら、もうこんな時間になってしまいました^^;)


ステージ以外の所で僕がとても印象的だったのは、三令ちゃんが2曲連続して歌ってからMCで自己紹介をした時。


「はじめまして、16歳のMIREIです♪」


と言った瞬間、客席にいる女の子達から


「え〜♪」「すご〜ぃ♪」


とビックリしていたような声が方々から聞こえてきた事^^
それに対しては三令ちゃんは、


「この前初めて、30代に観られましたwいつも25歳とかには見られるんですけど(笑)」


と見た目の話をしていましたが、イヤイヤそうではなくておそらく、最初の2曲のステージパフォーマンスと歌を観て聴いて、とても16歳のものとは思わなかったんでしょうね^^
それだけスゴかったと言う事♪なんだと思います^^


今回は他の出演者の友達かと思われる高校生位の女の子達がたくさん観に来ていましたので、そう言う同世代位の同姓の方から好印象を持ってもらえるのは、アーティストとしてとても素敵な事だと思います♪
僕としては、是非同姓に好かれるアーティストになって欲しい♪と思っていますので^^


そして何より、他のアーティスト目当てで来たたくさんの方に自分のステージを観てもらって好印象を持ってもらえる、そんなライブイベントに出演出来ていると言う事が、今の三令ちゃんにとってとても大切なことだと思っています♪
色んな方に観て聴いてもらって、三令ちゃんと言うアーティストを知ってもらいたいですもんね^^


今年最後のステージを終えて、三令ちゃんも色んな感想や1年の振り返りがあるんじゃないかと思います^^
この1年、三令ちゃんにとってどんな1年でしたでしょうかね?
な〜んて言う辺りも、いつか聴いてみたいです^^


何はともあれ、今日はライブイベント本当にお疲れ様でした♪


楽しいステージが観られて、そして三令ちゃんの成長している姿を観る事が出来て本当に良かったです^^
ではでは、詳細についてはまた明日♪


令ちゃん、今日はゆっくりと休んで下さいね☆