いやいや その2

・・・一体いつからマクドナルドのプレミアムコーヒーSサイズが、160円になったんだい!?ww
ほんのちょっとマックに行かない期間があった間に、僕を直撃する変動が^^;


まぁ、急な価格の変動はマックではよくある事なので、最初は”ん?また値上げしたのかぁ”位にしか思いませんでしたが、120円だと思って、百円玉1枚に十円玉2枚を先に手に持ってレジに並んでいたのでちょいと慌ててしまいました(笑)


しかしよくよく考えてみると、最初は”100円マック”の仲間に入っていたブレンドコーヒーが120円になった時に、”あ〜、ワンコインぢゃなくなっちゃったか〜”と思いましたが、気が付くと160円^^;


小さい価格変動ですが、愛用者にとっては心理的に大きな変動です^^;