忘年会シーズン

金曜日、浜松へ出張して、そのまま忘年会。


新幹線の最終便で帰る気でいたのですが、3次会まで行って電車もなくなり浜松泊まり。


そして、朝起きたらカバンが一つ無い事に気が付き(^^;)、まぁどう考えても3軒目のお店に忘れたので行ってみるも、さすがに飲み屋さん、午前中はまだ閉まってますよね^^;


と言う訳で、仕込みが始まりそうな時間までぷらぷらして時間をつぶし、お昼過ぎにようやくお店の人が来ていたので尋ねるとやっぱりありました^^


そこから帰宅して、夕方頃家に。


・・・そこからクリーニング屋さんに行ったりなんやかんや今日やろうと思っていた事をしていたら、あっという間に1日が過ぎました。


そんな、今年一発目の(?)忘年会でした。