連休2日目♪

とりあえず、今日の大きなタスクが髪を切りに行って来ること。
無事、美容院行って来ました^^
これで、頭もリフレッシュ(?)出来ました♪


珍しく、予約の時間どおりに着きそうな感じで向かったのですが、途中通り抜ける東京大学構内が・・・学園祭で大変な事になっていました^^;
この美容院に行き始めてからもう数年経ちますが、学園祭の日にあたったのは初めて。
東大の学園祭ってこんな感じなんですねぇ、と初めて観ました。


そして、何気に時間もなかったので、”学園祭に来たんじゃない、単なる通りすがりの者です。”オーラをたっぷり出して(笑)人込みの中を通り抜けてきました。


とは言っても、時間があればゆっくりと観たかったですし、途中野外ライブなんかもやっていたり、学祭らしく出店がたくさんで、結構美味しそうなにおいもしていました♪


サークルや部活のグラコン(グラウンドコート)、懐かしいなぁ^^
僕も大学時代、放課後や行事の時に、サークル(と言うか部活?と言うか委員会?)のグラコン着て構内をぶらぶらしていたのを思い出しました。
(でも、皆で常にお揃い♪って言うのも芸がないので?似たような素材のバイク用ジャケットを着ていたりもしました^^;)


んで、夕方は新宿で買物をして、夜はちょいとこれまた久々に趣味的なことを。
ん〜、こちらも少々行き詰まり気味?なので、何か対策を打たないと。


明日は、天気予報では雨模様・・・ですが、良い日になると良いな^^