LIVEを考える

令ちゃんが次のライブの事を考える時、きっと色んな事が頭に思い描かれたり、思い出されたりするんじゃないでしょうかね?


選曲や衣装等などのステージの構成はもちろんの事、前回までの反省点を踏まえたり他のアーティストの良い所を思い返してみたり、はたまた挑戦してみたいいろんな事があったり・・・。


それらを上手に調整して、マンネリにならない、常に何か新しいことを感じさせる、また同じ事をするにしても成長を感じさせる、そんなステージを考えているんじゃないかと思います。


好きこそものの上手なれ、とは言っても、それを続ける事はかなり難しいですよね。


でも、ステージをやっていく本当の目的は何処にあるのか、と言うことを考えると、自ずとやらなければならない事が見えてくるんじゃないかと思います。


そして、三令ちゃんは常に、目線はしっかりとそこ(本来の目的)を向いてステージに臨んでいると思います^^
令ちゃんのステージを観るたびに、そう感じます♪


これからも、負けずめげずに突き進んでくださいね!