ん?

結構前に、近所の TSUTAYA にCDを借りに行った時に目にして何となく知ってはいたのですが、PVなどなど動画を最近目にして、ん?と。

このバンドユニット。


な〜んとなく、SonyMusic っぽいな〜と思ったら、やっぱりそうでした。
前に ZONE を観ていた僕からすると、なんとなくね^^;
レーベルは、ZONEが SONY RECORDS だったのに対して、SCANDALEPIC RECORDS渡辺美里と同じですね。


公式サイトをみてみると・・・

2006年8月、大阪のボーカル&ダンススクールで出会った女子高生4人で結成。

・・・なんか、何処かで聞いたことのあるような^^;
使っている楽器も、ギターにベースが何となく Fender っぽいし、ドラムも Perl っぽい。
ZONEと同じような構成?


札幌のボーカル&ダンススクール スタジオランタイムで結成された Sony Music アーティストの ZONE や MARIA の中間?でもなくて、また切り口は一緒でも、違った方向性なんでしょうかね?
他のレーベルには、あまりないスタイルですもんね。


MARIAメンバーは、スタジオランタイムのレッスン生だった頃から比べると、本当成長したよなぁ^^