連休1日目♪

はて、連休1日目が終了。
起床後、とりあえずマッタリとカフェオレとパンを食べて一息。


・・・してからが慌しかった〜^^;


そして、今日こなす予定だったタスクの達成率は・・・80%
合格!


6割合格主義の僕からしたら、十分な成績です♪


ゃ、真面目な話、全部完璧に、ってのが昔の自分でしたが、正直それだと”やりたい事”ではなくて”やらなければいけないこと”になってしまいますもんね。
そんなのは求める必要はなくて、6割出来れば上々♪頑張った自分を褒めてあげよう^^と言うのが今の考え。
その方が、気分的に楽ですからね^^


で、そんな中で、久々に体を動かしてきました。


風邪引いていたのでしばらくお休みしていたんですが、ゃ〜良い汗かいた♪


そんな感じで、体のリフレッシュをして、更に別途、心のリフレッシュもして来ました♪


そして帰りは、恒例のコレでマッタリ^^


僕はブラック派なので、砂糖とミルクは使いませんです。
お砂糖とミルクお付けしますか?と聞いてくれる店員さんもいますが、自動的に付けてくれちゃう店員さんもいて、今日は後者。


と、そんな感じで、体が良い感じで疲れているので、今晩はゆっくりと休めそうです^^