謙虚な気持ち♪

今日は、今まで頑なに避けてきた・・・と言う訳ではないですが、今更教えてもらうのなんかなぁ・・・と思って触れて来なかった分野に、初めて触れてみました。
ゃ、触れざるを得ない状況に差し掛かったので、重い腰を上げてやってみました。


・・・いざやってみると、何気に取っ付きやすかったです^^いや、むしろ奥が深くて面白い♪
まぁとは言っても凝ってやるのも良いですが、時間が無限にあるわけではないので、切りの良い所まででOKとしました^^
とても小さいですが、今日も1歩前進♪
技術や知識が、と言うより、意識が、ね^^


もう今更聞くのもなんだし、このまま触れずにいよう・・・と思っていることって、結構あったりしますよね。
これって不思議なんですよねぇ。
どちらかと言うと、とりあえず何でもやってみたい好奇心旺盛な方なのに、そう言うものがあるのって。


ん〜、おそらく、なんか壁を作ってしまっているんでしょうね。
この分野に関しては、自分が今更他人に聞くのは恥ずかしい・・・みたいな。


全く持っていらない壁ですね^^


そして、これが”謙虚な気持ち”なんでしょうね♪


自分は”まだまだ”、なので分からない事があっても当たり前^^出来ない事があっても恥ずかしくない^^
分からない事や出来ない事はドンドン聞いて、自分自身を成長させて行きたいですね♪


そしてその時、変な壁が自分自身をシャットアウトしてしまわないように、常に謙虚な気持ち、忘れないようにして行きたいですね^^


挑戦する機会は、自らやってみよう♪と思って始める事や、やらざるを得なくて始める事などなどそのきっかけは色々だと思いますが、どんな時でも前向きにかつ謙虚な気持ちで、臨んでいきたいと思います♪


と、そんな感じで、明日も一日前向きに頑張ろう♪