自分のジャンル

令ちゃんの歌いたいジャンルや曲調って、どんな感じなんでしょうね?
やっぱりR&Bでしょうかね?^^


でも、三令ちゃんの歌いたいジャンルや曲調、ズバリ”コレです!!”と言って既にある曲をパッと出せない、”こんな感じかな?”位でしか伝えられない、そんな例えようにも例えられないあたりが、きっと三令ちゃん独自のジャンルの証なんだと思います^^


決して誰かの真似ではない、三令ちゃん独自のジャンルや曲調を大切にして、それを上手に表現して、その曲調にピッタリ合った三令ちゃんのやりたい音楽を作り上げていけたらいいな♪と思います^^


例えようにも例えられない辺りが、最初その分野を確立する時に人に伝えるのが物凄く難しいと思いますが、そこはじっくりと時間をかけてでも、自分の伝えたい事をしっかりと伝えて、三令ちゃんが思う三令ちゃんの曲を作り上げて下さいね♪


そして、三令ちゃんの曲をステージで聴ける時を、心より楽しみにしています^^
応援していますよ♪