三令ちゃんらしさ

自分で詞を書いて歌にする事に挑戦したり、好きなアーティストの方の歌を三令ちゃんなりにカバーして歌ってみたりして、色々と模索しながら”三令ちゃんらしさ”を探している三令ちゃん^^


そのアーティスト”らしさ”ってきっと、歌う時の詞の伝え方だったり、ステージパフォーマンスだったり、はたまた大きく捉えるとファンの方へのアピールの仕方だったり、その他色々含めて、そのアーティストそのものに現われてくるものだと思いますので、中々難しい事なんだと思います。


でも、僕が今まで三令ちゃんの色んなステージを観て、良いな♪と思った事をこのブログの一番下に箇条書きにしてあるんですが、それって全て”三令ちゃんらしい”良さなんですよね^^


下の箇条書きのものは今までのものですが(そろそろ更新します^^)、今現在の『Dream of Love』を歌う時は勿論、カバー曲を歌うときも、”三令ちゃんらしさ”は出て来ていると思います^^


勿論、まだまだこれから身に付けないといけないことはたくさんあると思います。
同じくデビュー目指して頑張っている方がたくさんいることも考えると、きっと課題もたくさんあるんだと思います。


そんな中で常に”三令ちゃんらしいステージを披露していく”と言うことを念頭においてステージを披露していく姿は、とても良いことだな♪と思っています^^


色々と模索しながらの努力は大変な事も多いと思いますが、そうやって頑張る三令ちゃんを、これからも広い心で見守りつつ、変わらず応援しています^^
是非、頑張って下さいね!