先日

この前になるのですが、地元のお祭りがあったのでちょこっと見に行って来ました。


はて、お目当てのもの目当てのもの・・・アッタ〜♪


と言うことでこちら。



今年は、近くの駐車場に停めてありました^^
って、これだとお祭りに一体何を観に行ったのか分からないですよねw


いや、ココ最近ちょっと厳しくなって、お祭りに出店(でみせ)が全くなくなってしまったんですよね。
なので、まぁ普段あまり間近で見ることがない白バイを。完全趣味です、はぃ^^;



パッと見は小さいですが、実際に乗ると重いんですよねぇ、コレ。
こんなのを自分の体の如く操る白バイ隊員は、やっぱり凄いなぁ。


自分も技術向上頑張ろっと♪趣味の範疇ですが、その分気軽に、でも極めるぞ♪みたいな感じです^^