気付き

今日は久々に、近況と言いますか、まぁ色々と最近の自分に付いてお話しを聴いてもらう機会がありました。


ゃ、やっぱり人に話を聴いてもらうと、またいろんな事に気が付きますね^^


”おっと〜、また自分、白黒人間(完璧主義)に戻っていたか〜^^;”とか、”あ〜、そう言う気持ちの切り替えをしたほうが楽に考えられますねぇ・・・”等など。


で、早速そこで気が付いたことを、いつものマックでコーヒーを飲みながらノートにメモメモ♪(←ん?これも完璧主義な現われか!?wいや、これは大切な復習です^^)


この先色々と頑張っていく為の、良い糧になりました^^


そして夜は、先週に引き続き趣味的な事をしに出掛けて来ましたが、今日は調子悪かったなぁ^^;
上手く頭が回らないと言いますか、体が動かないと言いますか、ノッて来ないと言いますか。。。


まぁ、でもそんな時もあります^^


今日も一日充実した日でした♪