応援出来る嬉しさ・・・^^

昨日まで独り言として、まぁ色々と自分の弱い面なんかも綴って見ましたが(あまり書き慣れないことは書くものではないですね^^;)、でもね、そんな中でも、僕の中の根底に1つ、ある気持ちがあります。
それは「今でも三令ちゃんのステージを観ることが出来て、本当に嬉しいな^^」と言うこと、なんですよね^^


令ちゃんはエッグを卒業した後も、しっかりと自分の意思を胸に自ら一生懸命頑張って来て、そして今、自分の目標に向けてまたライブのステージに立つ所まで辿り着いて来られたんですよね^^
今ではまだ15分と言うステージですが、本当に心から”おめでとう♪”と思っている事ですし、また三令ちゃんのステージを観る事が出来るのは、ファンとして本当に嬉しい事、なんですよね^^


その全ては三令ちゃんが一生懸命頑張ってきた証で、これからも三令ちゃんらしく、頑張って欲しいな♪と思っています^^


前にも書きましたが、三令ちゃんは何処に行っても三令ちゃん、なんですよね^^
令ちゃんの”また観たい!”と思わせてくれるステージパフォーマンスは今でも変わりませんし、僕自身、三令ちゃんの歌やダンスを”また観に行きたいな♪”思う気持ちも、変わりはありません。
ステージごとに成長していく三令ちゃん、これから先の成長振りが本当に楽しみです^^


そして、そんな三令ちゃんをこれからも変わらず、僕なりに応援して行きたいな^^と思っています。
令ちゃんのご迷惑にならないように・・・ね^^


令ちゃんも、これからまだまだ色んな壁に当ったりするかもしれませんが、決して負けずめげず諦めずに、自分の道を信じて、是非頑張って下さいね♪
令ちゃんのステージを観られる喜びを感じながら、心より応援しています^^