今日も

今日も秋晴れ♪
令ちゃんは一日、楽しく過ごせましたでしょうかね?^^


偶にはパ〜っとするのも良いんじゃないかな?と思います^^


また新たな気持ちになって、詞が浮かんできたりするかもしれませんし、今の色んな活動にも力を入れて行かれると思いますので♪


何事もバランスが大切ですよね^^


頑張る時は頑張る♪遊ぶ時は遊ぶ!ダラ〜っとする時はダラ〜っとする^^


良く、メリハリをつけて!と言われますが、なんと言いますか、僕自身あまりメリハリが付いていないので、なんとも説得力に欠けてしまいますが^^;

でも三令ちゃんはしっかり者ですので、その辺は大丈夫でしょうね♪


あまり色んな事を四角四面に考えるのも堅苦しくなってしまいますので、何事も三令ちゃんのペースで三令ちゃんらしく、頑張って欲しいな♪と思っています^^
そして、そんな三令ちゃんを応援しています♪


最近特に冷え込むようになってきましたので、風邪にだけは気をつけて下さいね♪