今日は

先週に引き続き、またバイクに続く趣味的なものをして来ました。
結構ストレス発散になるんですよね^^


とは言っても、昔から独学なので、かなり苦戦中です。。。


でも今日は時間が2時間が取れましたので、”ん・・・ココはこうか!”とか”ありwココ全然違ったなぁ^^;”みたいに、ゆっくりと色々と楽しんで来れました。


そして帰宅が終電間近だったので・・・なんとも各駅停車。
私鉄は休日の終電が早いんだなぁ・・・


でも、一駅一駅、(結構延々とですが^^;)停まりながら帰ってみるのも、良いものですよね。
普段通過して見えない風景も、見えたりしますので^^


と、そんな感じで、色んな発見が出来た1日でした。
新鮮な気持ちになれますね^^