思い違い

を、三令ちゃんのこの言葉、前に手紙で書いて渡した内容だ。ちゃんと伝わってるんだ^^
と思って、あれ?そう言えばその言葉ってどんな風に書いたっけなぁ、と過去に渡した手紙の電子ファイル(下書きですね)を読み返してみると・・・その内容が見当たらない。


似ているものはありますが、まぁきっとココからじゃないよねぇ。


そっかぁ、きっとその内容を書こうと思ったけど、結局書いてなかったんだなぁ・・・、なんてね。
そんな思い違いもよくあります。


でも良いんです。三令ちゃんが自分で自ら、そう感じたんでしょうから^^


前から、三令ちゃんに頑張って欲しい!と思って色々と伝えたい事がたくさんあって、まぁこのブログでは中々書きづらかったりしますので、手紙にして書いていたりするんですよね。


正直、その内容は1ファンの個人的な考えだったり思いだったりしますので、三令ちゃんにとってはご迷惑だったりしているかもしれませんね。だとしたら、本当ごめんなさいね。


特に今は、音楽活動をされている方々とお話したりご意見なんかがたくさん聴けると思いますので、素人の思った事なんてあまり参考にならないですよね・・・。


でも、頑張って欲しい!と言う応援している気持ちだけでも、伝わってくれたら良いな・・・。
そして、そんな素人の言葉や感想なんかにも、ちょいと目を通して頂けると、嬉しいな。


今は違うかもしれませんが、行く行くは三令ちゃんの歌、聴いてもらって何かを伝えたい相手は、きっと一人でも多くの人、そしてその一人でも多くの人は、多くの音楽関係者、ではなくて、たくさんの普通の人、たくさんの素人さん、なんだと思いますので・・・^^


たくさんの人に気持ちを伝えられるアーティストになれたら、素敵ですね^^
是非、頑張って下さいね^^