詩を伝えると言う事

きっと、かなり難しいんだろうなぁ、と思います。


自分で伝えたい言葉がたくさんあって、それらを盛り込んで、でも曲にも合わせないといけないので編集して・・・。


そして出来上がった歌も、伝えたいことを伝えられるように、気持ちをこめて歌わないといけなくて、でもその技法もそんなに簡単なものではないんでしょうね。


歌の技法については僕には分かりませんが、相手に何かを伝える、と言う意味では、相手の気持ち、聴いている人の気持ちの分かる温かいアーティストになって欲しいな♪と思っています。


そして、三令ちゃんにはそれが必ず出来る、そう言うアーティストに必ずなれる、と思っています^^


それにしても、前にも書きましたが、自分のライブの為に自分で何を歌うか曲を選んで、自分でそれに合う衣裳を考えたり見つけたりして、MCも曲と曲の合間や自己紹介等など話すタイミングなんかも考えながら自分で全部考えて、そしてそれをしっかりと伝えられるように練習をして・・・。当たり前の事なんだと思いますが、三令ちゃん、本当良く頑張ってると思います^^


そう言った一つ一つの積み重ねが、きっと三令ちゃんを目標に向けて少しずつ近づけてくれていると思いますよ^^


そして、そうやって直向に頑張る三令ちゃんを、今までと変わらず、直向に応援しています♪
令ちゃん、ガンバレ!