悪い癖?w

これは僕の悪い癖なのかもしれませんが、一度その日の日記をアップして、翌日またその日の日記を更新しよう・・・と思ったときに、前日の日記の内容が気になって、読み返したりしています。


で・・・、結構手を加えて変更していますw


ゃ、内容を丸々変えてしまう訳ではなくて、”あ〜、ココはこう言うことを言いたかったんだけど、これだと全然違う風に読めちゃうよなぁ・・・”なんて思ったりしたときに、軌道修正?見たいな感じで一言二言追加したりして更新をw
(まぁ、この時点で時既に遅し、なんですが^^;ただ、日記って後々に残るものですので・・・)


なので、何気に過去の日記が、翌日には少々変わっている事が多々あったりしています。


あまり他の方はやりませんよね^^;