かなりの余談

昔は、届くかどうかなんて全然分かりませんでしたが、とりあえず会場で願いして渡していたのを覚えています。
ファンレターとかプレゼントとかね。
最初は半信半疑でしたが、それでも当時、しっかりと届けてくれていた記憶があります。
本当、ありがたいなぁ、と思っていました。


で、環境が変わって今は・・・きっと持って行っても、自分で持ち帰るような事もありそうだなぁ、と最近思いました。
(それはそれで仕方のない事ですが、考えてみると寂しいものがありますね^^;)


まぁでも、僕の発想はやっぱり昔のままで相変わらずなものしか選択出来ないので、きっと荷物にもなるし、ありきたりなものばかりなので、正直喜ばれてないでしょうね^^;
また、忙しい三令ちゃんには、読んでもらえてない手紙なんかもあるでしょう。
僕の字汚いし、その上長いしなぁ・・・^^;


でも、今でもそれが、僕の応援スタイルの一つだったりするんですよね・・・m(__)m
(ご迷惑になってたら、本当ごめんなさいね。)


令ちゃんに頑張ってもらいたい!そんな気持ちをこめて、だったりしています。


うまく、渡す事が出来たら良いな・・・