『Dream of Love』

令ちゃんの作詞した歌♪


最初聴いた時は、中々歌詞を感じ取るまで頭が働かなかった部分もありましたが(三令ちゃんの作詞した曲、と言うだけで、聴くだけでワクワクしちゃって^^;)、最近は歌詞を感じられるようになってきました。


多分、僕の頭が働き始めた、と言うよりは、三令ちゃんの歌う事での表現の仕方が良くなって来たからだと思います^^
一緒に歌うカバー曲は何回か周期で変えていますが、この曲は一貫して歌ってくれていますので、その成長がとても良く分かります。(・・・素人見ですけどね^^;)
勿論、難しい歌を歌えるようになって来ていたり、また表現力の要る歌も歌えるようになってきたり、と言った部分でも三令ちゃんの成長は十分に観られるのですが、この曲で感じる三令ちゃんの成長ががとても多いです。


令ちゃんらしいダンスを挟んだりと、色々とアレンジも加わってきていますし^^
これからが益々、楽しみです♪


ところで、この歌の曲は、どうやって作ってもらったんだろう?
若しくは、何かの歌の曲の部分だけを持って来たのかな・・・?


そんな、とても些細な事をずっと疑問に思っている、一人の三令ちゃんファンですm(__)m


実際のライブでしか聴けない歌だから、良さが倍増しているのかもしれませんが、
いつかこの歌が、CDになったら良いな・・・^^


令ちゃん、これからも三令ちゃんらしく、頑張ってね♪
応援しています^^