研修

今日は一日座学での研修。
そして、昨晩色々と自分の事をやっていたら、本日の睡眠時間・・・1時間。
メチャメチャ眠かったよ〜(汗)


前の会社を一旦退職して公務員予備校に通い始めた時に感じたんですが、授業を受ける、と言う事と、仕事をする、と言う事は、方や受動的で方や能動的といった感じで、正反対なんですよね。
それでその予備校でも、通い始めた頃の最初の授業は物凄い違和感を感じで、全然授業の内容が頭に入ってきませんでした^^;

(なので三令ちゃんのように、レッスンを受けてステージで発揮する、と言うことをしっかりと両立出来ているのは凄いなぁ♪と思いますm(__)m)


そして今日、久々にそれと同じ体験をしました^^;


でも、今日も1日良く頑張った^^