応援日記

昨晩、かな〜り長い独り言 をつらつらと綴って、ありがたく頂きましたコメント へのレスにも書きましたが、本来「応援日記」と銘打っているのであればプラスな事や良い事だけを書いて行くべき所なのかもしれませんが、何て言うんでしょう?三令ちゃんを応援していく日記として、僕としては色んな事を書いて行けたら、と思っています。


令ちゃんへの応援メッセージや、三令ちゃんのステージを観ての感想等は勿論、そこで感じた素直な感想や、三令ちゃんについて思う事、等など。
そして、その中の一つに、僕自身の弱い面、なんかも。
それが、昨日の独り言です。


勿論色んな事を、と言っても、応援サイト同様気を遣っての運営面は多々あります。


でもそれは、今までと何ら変わりません^^


そして、色々と書いていきたいと思っていますが、やっぱりその全ては、三令ちゃんに目標に向かって頑張ってもらいたい、と言う気持ちからです^^


・・・そう伝わってくれたら嬉しいですm(__)m


中々ね、僕も日本語下手なもので、伝えたい事と言っている事がずれてしまう事も多々あったりもしますが。。。


まぁでも、今までも何気にそうやって来ていますので、いきなりガラッと変わる訳でもなく、今まで通りの”橋田三令ちゃん応援日記”ですm(__)m


そんな感じで、これからも変わらず三令ちゃんを応援し続けて行きたいと思っています^^


こんな日記ではございますが、今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m