今まで

2006年正月コンサート、本当、初めて観に行ったあのステージで、初めて三令ちゃんを観たときのあの衝撃と感動は、今でも忘れません。
それからずっと、ただただ三令ちゃんに頑張って欲しい♪夢を叶えてもらいたい!そう思って、ずっと今まで応援して来ました。


当時から三令ちゃんにとってファンと言う存在はどんなものなのか分かりませんでしたが、ただひたすらに僕なりに応援して来たつもりです。


勿論、三令ちゃんのお邪魔にならないように、そして少しでも三令ちゃんが頑張って行かれるように、また三令ちゃんに少しでも喜んでもらえて励みになるように、と自分なりに気を遣ったり想いを込めながら・・・。
それは、今でもね。


そうやって色々と頑張って、あれこれ考えながら今まで続けてきた三令ちゃんの応援活動ですが、2008年秋、今三令ちゃんはあの時から立つステージも変わり、周りの環境も変わって、三令ちゃんにとってその存在はもう無いに等しいものになって来ているかな・・・、とふと思ってみたりしました。


令ちゃんに”今の活動”を頑張って行かれるように、また少しでも喜んでもらったり励みになれるような応援が、出来ていないかな・・・なんてね。


令ちゃんを応援するファンとして、何の力にもなっていないかと思います。
また、当時からのファンが、今でも応援し続けていて良いのか・・・そんな疑問も浮かんで来たりもしました。
(邪魔になっていたら、本当ごめんなさいね。)


正直、いてもいなくても同じになってきているかな、なんてね。
音楽に精通している訳でもない、素人ですし・・・。


と言う訳で、今まで自分なりに頑張って来た三令ちゃんの応援活動に、疑問と言いますか不安と言いますか・・・そんな事を感じて来た今日この頃です。


と、そんな今では存在意義のないファンですが、それでもこれからも今までと変わらず、長い目で温かく見守りながら、三令ちゃんを応援し続けていこう、と思っています。


それは、完全に自己満足な世界かもしれません。
僕のような前からのファンは、全く持って今の三令ちゃんの環境にはそぐわないスタイルかもしれません。
そして、今はファンとして何の力にもなってあげられていないかもしれません。
少しでも喜んでもらえたり励みになれることも色々と考えてやっているつもりでも、今では伝わっていないかな、とも思います。
勿論、僕の応援なんて無くても、三令ちゃんは十分に頑張って行けます。


でも、そうやって環境は変わってもまた何処に行っても、三令ちゃんは三令ちゃん、なんですよね^^
令ちゃんの歌がまた聴きたい!ダンスもまた観たい!という気持ちは変わらないですし、そうやって頑張っている三令ちゃんを応援して行きたい♪成長を見守りつづけたい♪と言う気持ちも変わりません。


僕が今の三令ちゃんの環境で出来る事なんて本当微々たるものですが、それでも三令ちゃんが少しでも頑張って行かれるように、また励みになれるように応援出来れば、と思っています^^三令ちゃんのお邪魔でない限り・・・。
そのスタイルが、こうして実際に足を運んで三令ちゃんのステージを観に行く事だったり、また応援ファンサイトだったり応援日記だったり。
そんな僕の応援スタイルですm(__)m


勿論、それは義務感でも何でもありません。


本当、今三令ちゃんは一生懸命頑張っています。
不安な事も多々あるかと思いますが、それでも前向きに頑張って、自分の道を歩み続けています。


ただそんな三令ちゃんを、手法は古いかもしれませんが、今僕が出来る得る限り精一杯応援し続けていきたい。
そんな気持ちからです^^


まぁ、そんな感じで色々と綴ってきて何を言いたいのか分からなくなって来ましたが、一番大切なのは、三令ちゃんが目標に向かって頑張って行かれるという事♪
そして、三令ちゃんがその目標を叶えて更に頑張って行けること^^


それを念頭に、これからも三令ちゃんの応援活動を続けていこうと思っています♪
どんな時でも、温かく見守りながら・・・^^