ライブ

今日は、三令ちゃんの出演するライブイベントを観に行って来ました^^


4曲中のカバー曲3曲はとても難しい歌でしたが、上手に歌いこなせていました^^
今これだけ歌えるんですから、これから先の成長が楽しみですよね♪本当^^
とても良いステージを観ることが出来ましたm(__)m


オリジナルの1曲には、三令ちゃんらしくダンスを取り入れ(と言っても、振り付けをした歌、と言う感じではなく)、歌詞と歌詞の間にカッコ良いダンスを(きっと三令ちゃんにとっては軽〜く)披露^^


どれも、16歳の三令ちゃんが今日のステージの為に選曲からダンス・MCまで一生懸命考えてもの、なんですよね^^
と考えると、本当三令ちゃん頑張ってます♪


ジャンルとしては、カバー曲3曲は全て Crystal Kay さんの曲。
令ちゃんらしいですよね♪
その曲を、三令ちゃんらしくしっかりと歌っていました^^


令ちゃん、今日は本当お疲れ様でした♪
ゆっくりと休んで下さいね^^