週末

この週末は、土日とも買物や髪を切りに行ったりなどなど、所用を済ませて来ました^^


土曜日はちょい体を動かしてきたので、日曜日はゆっくりと。
・・・していたら、カットを予約していた時間に30分遅れるorz


と言う、これまた時間にルーズな面も健在でしたが、そろそろ治して行きたい所です。。。


台風はそれて(?)直撃とはなりませんでしたが、何故か台風ではない今日に雨でしたね^^;


傘を持たずに電車に乗ると、降りた駅で土砂降り。そして、その駅には、売店がなく><。
お店に入ったころにはずぶ濡れ1歩手前でした^^;


同じ東京都内なのに、住んでいる所と区内ではこれまでも違うとは。。。
雨降ってなかったんだけどなぁ・・・。


帰宅時は傘を借りて帰路に。
途中、新宿で紀伊国屋書店に寄って、欲しい本の改訂版が出ていないかをチェックして、マックで一息ついて帰宅。


と、まぁちょいちょいありましたが、予定していた事は大体出来ました^^