先日

先日ですが、ちょっと息抜きも兼ねて、ナイトクルージングに行って来ました。
船自体はそんなに大きくはなく(と言うか、結構小さい^^;)完全に湾内用の船、と言った感じでしたが、乗ってみると結構楽しかったです^^


基本は船内でバイキングの食事。
(バイキングなので、テーブルやお皿の上はバラバラですw)


でも、勿論甲板にも出られるので、食事や飲み物を持って外に出て、錆びてしまうんじゃないかと思うくらい潮風に当って来ました^^


日頃あまり見られない、下からのレインボーブリッジを見上げ、


それを過ぎると羽田空港沖。
爆音を立てて離陸する航空機が楽し過ぎ♪


と思って携帯で撮ってみるも、まぁやっぱり全然見えませんねw
(辛うじて、真中が羽田空港、その上のちっちゃい点が飛び立つ飛行機w)


東京湾沖をくるっと回って、逆サイドの岸には丁度東京ディズニーリゾートの花火♪


そして、またレインボーブリッジをくぐって、


約2時間ちょいのクルージングが終了。


何となく、船にバイクや車を載せて新潟や大洗から北海道に行った時のフェリーの旅を思い出しました^^


船の旅も、物凄く楽しいんですよねぇ♪
時間を忘れてゆっくりまったりと出来て^^