色々と

・・・と、色々と心配な面が多々ある訳ですが、まぁアレです。


アーティスト目指して頑張り始めた三令ちゃん
これからまだまだ先の道のりがある訳で、”最初が肝心”な所もありますが、”最初からガチゴチ”ってのも・・・ね^^;


100%主義・完璧主義は良くないですからね、本当^^;
(やっぱり僕は元々完璧主義者なんですよね^^;)


令ちゃんにとって、今は何もかもが試行錯誤の日々かと思います。
その中で、現実の厳しさを知ったり、壁にあたったりしながら、でも色んな方からの暖かさがあったりして。

そうやってがんばって行けるんだろうなぁ、と思います。


頑張り方も、きっと試行錯誤中なのではないでしょうかね?
”ぬるま湯”ばかりに浸からず、”井の中の蛙”にならないように、ハングリー精神を持ってガンバレ!・・・と思っていますが、そうやって頑張り過ぎちゃうのも、逆に続かなくなってしまうのではないかと。。。


ステージ上も三令ちゃんらしく、そして頑張り方も三令ちゃんらしく♪
勿論、間違った方向には行かないように、ね^^


右往左往して、色んなことを感じたり考えたり思ったりして、三令ちゃんらしく頑張ってもらえたらな♪と思います。


そして、そんな三令ちゃんをこれからも、温かく見守りつつ応援して行きたいと思います^^
令ちゃん、ガンバレ♪