ライブイベント

令ちゃん出演のライブイベント@2ndを観て来ました。
と言う訳で、簡単な感想を。


まずはMCですが、なんとも前回より成長していて良かったです♪
前回は少々早口になっていた感がありましたが、今回は一言一言丁寧に話していて、前回よりも違和感なく聴く事が出来ました^^
ただ、流れ的に曲名が聴き取れなかったりと、まだまだ課題はあるかな・・・?とも思います。


そして歌♪こちらも前回より歌い方や表現等など、更に少しずつ上達してきていますね^^
とは言うものの、まだ”伸びシロがある状態”だと思いますので、これだけで満足せずにこれからも頑張って欲しいと思います♪


全体的には、前回から比べてかなり成長が観られて良かったです♪
でも、まだまだ2回目、これからドンドン頑張って、その都度課題を見つけて頑張って下さいね♪


今回は、Crystal Kay さんの曲中心で、オリジナル曲を含めて計4曲の披露。
令ちゃんらしい選曲ですよね^^
曲調も三令ちゃんの歌声に合っていると思います。上手に歌っていました^^


これを元に、行く行くは”どんなジャンルか?”と言われれば”三令ちゃんのジャンル!”と言われるように確立できるよう、頑張って欲しいと思いますm(__)m