さすがに・・・

スカイパーフェクトTVのICカードを紛失してしまって、何処をどう探しても見つからないので、仕方なく再発行の手続きを。
・・・意外と高かった^^;


でも、いざこれが観たい!と言う時に観られないのもなんなので、今のうちに。


で、その後買物の出先で、車のディーラーから電話が。


あ〜、もう車検の時期なんですね。と言う訳で、色々と個人的お願いとか希望とか見積もり等などあるので、明日ディーラーに行って来ますかね^^
ちょい前に、欲しい車がマイナーチェンジしていて、細かい所で気に入っていたこだわりの部分がなくなっていてショックだったのですが、またその辺りの情報も仕入れに^^


自動二輪車もそろそろ買い換えたいんですけどね。


欲しいバイクのホイールが気に入った色のものぢゃないんですよ。今年バージョンが。
(バイクは年式ごとに変わりますので)


今持っているのが、赤−白のボディーカラーにゴールドホイール。
このホイールが、今年バージョンはゴールドではないんですよねぇ。


特別塗装車で、5月頃にゴールドホイールが出たんですが、なんともボディーカラーが微妙。。。


次は、今と同じ車種(HONDA CB1300SF)で、出来る限り白バイと間違えられるくらいにしていきたいと思います(>Д<)ゞ
と言う事は、やっぱりカウル付かな?
でも、ネイキッド派なんですよねぇ。。。


現行所持車:


目標白バイ:


・・・ちょっと無理か^^;
排気量だけなら、白バイが800ccに対して自分のが1300ccと勝っているはずなのですが、如何せん白バイは、馬力規制が取り除かれていますからね^^;

そして勿論、格好だけぢゃなくて技術も白バイ隊員並にしたいですね^^


因みに、最近の警察官の腰に巻く帯に付ける携行品を見てみたかったので、ちょこっと同時に写メ。

特殊警棒、2段式になって長くなったよなぁ。
そして、無線機?と手錠。
すみませんw昔の目標でしたのでw
ちょっと気になりまして^^;


・・・と言う超絶完全な趣味的なお話は良いとして、こちら。



最近100円だったコーヒーが120円に値上げしたマックの愛用コーヒーなのですが、この無料券は嬉しいですね^^
ただ、さすがに僕も、10月2日までにこれだけの券を使うほど通う事は・・・^^;


ようやく今日、出先で1枚使いました。

先が長いw