のっちブログ

と言う訳で、能登さんのブログを久々に引用させて頂きたいと思いますm(__)m

あの駄菓子のえびの大きいまるい唇にくっつくおせんべいって何ていう名前なんだろぉ??
2008/9/10 Wednesday

相変わらず、本文と題名がリンクしていない辺りがなんとも^^;
ところで・・・”駄菓子のえびの大きいまるい唇にくっつくおせんべい”が良く分からないのですが><。

昨日と今日おすわりの練習をしていますが、おやつをみると落ち着き無くなってお座りどころじゃありません、どうしたらいいですか?能登有沙です。

子犬のしつけの仕方で色々いい方法がありましたら、教えてください。
本を買ったり、ネットで調べたりしていますが、生の経験も是非お聞きしたいとおもいまふ。。

確かに、実際に犬を買ってしつけをしたことのある日との意見を聞いた方が、かなりためになると思います。

仮に”犬には飼い主である事を分からせる為に、最初は甘やかせない事”なんて書かれても、”では実際にはどうするんでしょうか?”ってなりますもんね^^;


それに、やっぱり”最初が肝心”・・・と言うのが、個人的な経験談です^^;

さぁ!!今日は音楽ガッタスの3rdシングル「ComeTogether」が発売になりました!!
みなさん、お手にとって聴いて頂けたでしょうか。
私は、CDショップの売り場を見てきました。
んでも恥ずかしいから、ちらっと見て帰ってきました(笑

そして!音楽ガッタススペシャルサイトもOPENしました!!
それぞれのこの曲に対する思い入れや曲の紹介などがたくさん載っています!!
(石川さんが私のことを書いてくれているなんてHPをみるまで知りませんでしたw(*゜o゜*)w)
お時間のあるときにぜひ覗いてみてください☆★

“一緒に行きましょう!!!”(ComeTogetherの意味です)

(→のっちブログ「癒され日和」(9/10)


のっちのCDで思い出したのですが、のっちの歌、と言いますか、のっちのステージ。
先日、のっちが出演する「Happy Style 003」を観に行って来たのですが、何て言うんでしょうか?ここ最近ののっちの伸び方が著しくて、かなり驚いている所です。


前のように、”吹っ切れて”とか”思い切って”やっている、と言うより、明らかに”実力で”MCにしても歌にしてもステージ上でこなしている姿を観ると、勿論、不得意な音程があったりとまだまだこれからな部分はあるにしても、成長してきたなぁ、と思いました。


予想の範疇でしかないですが、のっちの場合、結構各ステージが終わった後に今回の課題や反省点とかを省みている感じがしますので、そういった辺りが功を制しているのかな?とも思います。


ジャンルは違うにしても、三令ちゃんにもそういった謙虚さ、と言いますか、ステージごとに”後悔ではなくて反省”をして、日々成長して行って欲しいな♪と思っています^^


で・・・全然話は変わりますが、僕の名前って、漢字一文字になるんですよね(読み方は全然違いますが)。
印鑑なんかは、かなりこんな感じになりますw


改めてこう見てみると・・・変な漢字ですねw