2周年♪

令ちゃんの応援ファンサイト 「Miree ROOM」 ですが、開設してから地味〜に運営してきて、今日でとうとう2周年目を迎える事が出来ましたm(__)m


今は完全にブログの時代で、応援ファンサイトと言うものはかなり時代遅れ感たっぷりな所がありますが・・・。


ただそんな中、つい最近こんな経験をしました。


とあるブログを読んでいると、他のブログからの引用で、あるアーティストの名前が載っていました。

が、その人の名前をみても、一体どんなアーティストなのか分からず。。。

でも、ちょっと気になったので、その引用元のブログに行き、更にそこからリンクで飛んで行き、更にそこから・・・と飛んで行くと、その人のファンサイトにたどり着きました。

そこで、プロフィールやBiography等を読んで、”なるほど〜♪そう言う活動をされている方なのか^^”と言う事がようやく分かりました。


なんともそのサイトは、cgiFlashを使って物凄くキレイに仕上がっていましたので、いつもながら非常に自分のサイトが恥ずかしくなってきてしまい、”そこと同じように♪”とはとても言えませんが、技術がなくてセンスもないながらも、三令ちゃんにとってのそんなようなサイトになって行けたら良いな、と思いつつ、これからも地道に続けて行こうと思っていますm(__)m


今まさに、自分の目標に向けて直向に頑張っている三令ちゃんを、ネット上でも微力ながらも応援して行きたい。
ただただ、そんな気持ちをこめて♪