ブログ引用

最近、三令ちゃんが今まで一緒に頑張って来たエッグの仲間のブログを引用する事が減ってしまいましたが、また時間をみて引用したいと思います。
令ちゃんに読んで欲しい内容だったり、または僕のツボな内容だったり(笑)


で、今日はちょっと違って、この前ちょっとブログで触れた、最近活動を再開したアーティストのブログを引用したいと思います。

「改めて……」


ただいまァァヾ(●^Д^〇)ノ
掲示板読ませていただきました★☆(:_;)☆★


コメントをくれた方本当にありがとうございます。


“お帰り”
その言葉が凄くすご-く嬉しくて…
素直に涙が出ました。。。


正直もの凄く不安も多くて
皆さんの反応が気になってたりもしたのですが…。
皆さんのあたたかいコメントを読んで
応援してるからねと言ってくれる方、私の活動を楽しみにしていてくれる方、また私の歌を聞きたいと言ってくれる方…
そんなあたたかい言葉を言ってくれる方が居る限り
私らしく頑張っていこうと改めて思いました!!


スタートをきったばかりですが
皆さんからのあたたかいコメントに励まされてさらにさらに!!
頑張ろうと思いました。
本当に人は人に支えられて生きているんだと最近物凄く感じます。


そして…!!皆さんご存知の通り
復帰後初のライブが決定しました(^_^)v


楽しみな気持ちもありますが
3年振りのステージに今から
めちゃめちゃ緊張しています(ノ_・。)笑


緊張して緊張して緊張に押し潰されそおです…笑


でもそんな緊張になんて負けずに
皆さんと一つになって楽しいライブにしたいと思いますので
お時間のある方は是非是非会場に遊びに来て下さい♪


皆さんに会えるのを楽しみにひたすら練習頑張ります☆

西村朝香 BLOG(2008/9/9))


とても前向きで、初心に返っていますね^^


と言う訳で、久しぶりにステージに復帰するこのアーティストのブログから感じた事。
それは、”初心忘するべからず”。


令ちゃんも今一生懸命頑張っている中で、色んな心境の変化があったり、時にはある種”慣れ”のようなものも出てくることがあるかもしれませんが、どんな時も”初心”を忘れずに、そして謙虚な気持ちも忘れずに、頑張って下さいね♪