アーティストを目指す中で

アーティストを目指して頑張っている三令ちゃん


きっと、そんな三令ちゃんの今までの手帳には、その時の出来事やそれについて思ったこと、そして不安な気持ちや迷いなんかもたくさん”三令ちゃんの言葉”で書かれているんじゃないかと思います。


迷いや不安なんかは、誰かに相談したり、または何かに書いたりして具体的に発っすると、自分の中にストレスとして蓄積されずに済むのでとても良いと思います。
そしてそんな時は、言葉を選んだりせずに、兎に角自分の今の気持ちをその時出た言葉のまま、綴ってみるのが一番だと思います。


と、ちょっと話はそれましたが、そういった今までのたくさんの経験があって、今の三令ちゃんがあるんだと思います。


ですので、過去に縛られる事はありませんが、時には今の活動の糧として、時には懐かしい想い出として、昔を振り返ってみるのも良いものですよね^^


そうした”三令ちゃんの財産”を自分の胸に常に持って、自信にかえて頑張って欲しいな♪と思います。


目指しているものはとても標高が高いかもしれませんが、足元を見ながら一歩ずつ、自信を持って着実に進んで行けば、三令ちゃんなら必ず到達出来ると思います。


そして、その間の道のりが険しければ険しいほど、大変だとは思いますが、強くて芯のあるアーティストになれると思います。


ですので、気持ちは常に前を向いて、どんな事があっても”負けずにめげずに諦めずに”頑張って下さいね♪
応援していますよ^^