コンピレーションアルバム発売♪

今年の3月から、3ヶ月連続でソニー・ミュージック主催のライブイベント型オーディション『tobiLabo』に出場して、2回の連続優勝と3位入賞という成績を残して来た三令ちゃん、そんな三令ちゃんの次なるステップとして、三令ちゃんの歌う曲が収録されているコンピレーションアルバムCDが発売されますね♪

  • 『Girls盆踊り』


発売日: 2008/08/06
品 番: SECL-658
レーベル: SME Records
形 態: CD + DVD

  • 特設サイト:

 → 『Girls盆踊り』特設サイト

  • Sony Music Shop:(コチラでCDの購入も出来ます♪)

 → Girls盆踊り

disc 1:
1 ソーラン節 feat. MIREI


disc 2:
1 ソーラン節 feat. MIREI


まずは、三令ちゃんおめでとう!
頑張っている成果が、しっかりと一つずつ形として現われて来ていますね^^


で、三令ちゃんの歌をずっと試聴しているのですが、40秒程の歌を聴いた感じ、本当はもっと激しくてロック調な歌が歌える三令ちゃんですが、今までよりも落ち着いた透き通った感じの歌声になっていますね^^
なので、歌い方もしっかりとして来ていて、余裕が持てている感じがします♪
早く通して聴いてみたいです^^


そして今回のCD発売は、プロのアーティストに向けて色々な活動で頑張っている三令ちゃんにとって、これはとても大きな一歩だと思います^^


企画の内容としては、実にソニー・ミュージックらしいな、と言うのが最初の印象ですが、三令ちゃんがこの一つの企画からまた更に色んな事を学んで、自分の目標に向かって進んでいく上での糧にして行ってくれたら良いな♪と思っています^^


先日のブログでも書いた通り、僕は三令ちゃんが自分の目標に向かって進んでいく中での過程での”色んな三令ちゃん”を観られることも、楽しみの一つです♪
そして、そうやって色んな事を経験する中で、三令ちゃん自身が色んな自分を発見出来て行けたら良いな♪と^^


今回の『Girls盆踊り』は、まさにそんな1枚ですね♪


令ちゃん、まずはこの企画、是非頑張って下さいね!

CDの発売日、とても楽しみにしています^^


そして、この企画から、色んな事を学んでくださいね♪

これからも応援していますよ^^