今日から

今日から8月♪気が付くと、もう夏真っ盛りですね^^


暑い日も続いていますが、外に繰り出して、色んなことが出来る季節♪


腰が重くて中々出来ていないことも、この季節に色々とやって行きたいと思っています♪


そして、ちょいと中断していて再開したいこと・・・でまだ出来ていない事、目標に向けてちょいとやっておきたい事ややっておかなければいけない事等などを、少しずつ始めて行きたいと思っています。


季節柄、有給休暇なんかも取りやすいですからね^^
(ただ、お盆休みと言った決まった休みはないのですが・・・w)


季節に関係なくいつでも元気な三令ちゃんも、暑さに負けずに色んなところで色んな経験して、目標に向けて頑張って下さいね♪
応援していますよ^^


水分補給をしっかりとして、日射病・熱射病なんかには気をつけて、ね^^