HAPPY!STYLE 002

先日の日曜日、表参道で行われた第二回目のHAPPY!STYLEイベントが行われたので、観に行ってきました。


ハロプロ関西(関西のエッグ)と三令ちゃんは交流は無かったかと思いますが、1回目を観て、その後の成長が気になったりしていましたので。


で、まずは全体的な感想ですが、前回と違ってのっちの出演が無かったので、お客さんの入りは前回ほどではなかったのですが、その位が丁度良いと思いました。
前回知り合ったSI☆NA(ハロプロ関西)のファンの方ともまたお会い出来て、少々意味不明なモッシュ(?)もありましたが、前回よりも楽しくステージを観ることが出来ました♪(・・・コレは、客席側の感想ですねw)


ステージ側の感想としましては、一発目”なんじゃこりゃ!”と思ったのが、SI☆NA岩嶋雅奈未ちゃんの歌唱力♪
なんて言うんでしょう?バラード調のごまかしの効かない曲を、芯のある歌声で歌い上げる辺りは、拍手が起こるのに相当するだけのものだったと思います。(実際拍手が起こっていました^^)


ダンスを踊って派手な衣装を着たりして、アップテンポに歌って歌唱力を誤魔化して歌うのではなくて、ダンスなし、マイク一本持ってしっかりと歌いこなす歌声は、ココ最近の新人公演でも聴けないものだと思います。
”ヲイヲイ、何でこんなに短く終っちゃうんだよw”と思うのも中々珍しいものです。(今回は全体的に1曲を通して歌った曲が余り無かったので。)


あと、少々ビブラートの部分が、緊張して声が震えているのかな?と思ってしまう所を克服できたら、芯があって伸びて響くもっと良い歌声に仕上がるんじゃ無いかな?と思います。
まだ得意不得意な曲のジャンルはあるにしても、岩嶋雅奈未ちゃんは関西弁で(当たり前ですねw)トークも普通に上手ですので、色んな意味でかなりの実力だと思います^^


そして、阿部麻美ちゃんのファンを大切にする辺りも健在だったり、SI☆NAメンバーや研修生メンバー全体的に前回より格段に力が付いていたので、中々良いステージを観たと思います^^


うm、そんなこんなしていたら、三令ちゃんの歌がまた更に聴きたくなって来ました♪(まぁ、常に思っていることですが^^)