七夕♪


そろそろ梅雨明けして欲しいなぁ、と思いつつも、何気に暑くて水分補給が必須な日々が続いたりもしていますね^^;


そんな今日この頃ですが、7月7日、今日は七夕ですね♪
令ちゃんはどんな事をお願い事しましたでしょうかね?


ファンの僕の勝手な思いからすると、メジャーデビューを目指して頑張っている三令ちゃんのお願い事、もし目標に向けたものだとしたら、「メジャーデビュー出来ますように♪」ではなくて、「プロのアーティストとして活躍していけますように♪」であって欲しいな^^と思います。


これは何も七夕の願い事に限った事ではないのですが、今三令ちゃんの目標としている”メジャーデビュー”は勿論大きな課題であって大きな山ですが、長い目で見た時にはきっと一つの通過点であって、もっと大切なことは”メジャーデビューして、プロのアーティストとして活躍していける事”だと思うんですよね^^


ですので、日頃頑張っていることも、焦点を”メジャーデビュー”に合わせるだけではなくて、もっと先の”プロのアーティストとして活動していく”所にまで目を向けながら頑張って欲しいな♪と思っています^^


令ちゃんのことですから、その辺は言われなくてもしっかりとそうしているとは思いますが、改めてm(__)m


令ちゃん、頑張って下さいね♪
応援しています^^