今週は・・・

週明け月曜日に普通に出社したら、朝礼後に浜松に常駐している上司から、今すぐ来て欲しい、と電話が。
まぁ、急遽出張になった訳ですが、浜松での作業が結局月曜日では終らず泊まりに。


火曜日も終日作業で、ほぼ終電で何とか帰宅して、水曜日は少々お疲れモードで過ごして・・・なんてしていたら、あっという間に一週間が終ってしまいました。


前の会社でも、一泊予定で行った帯広出張がほぼ一週間帰って来られなかったりしたりと、結構こういうこともあるのですが、何気に(仕事は別として)地方都市に泊まるのって楽しいものなんですよね^^


温泉旅行とかとはまた違った楽しさが^^


今回も”明日もこっち(浜松)で作業だから、宿適当に探して今日は泊まって、明日の朝8時にまた工場に出社ね”と言われたので、解放されてからは(と言っても既に夜遅かったですが^^;)遊びで行く時のように自由に宿を探してぷらぷらして来ました^^