懐かしの

昨日に引き続いて、また懐かしの音楽動画をm(__)m

中学校の林間学校で、バスの中で流した誰かが持ってきたテープの中に入っていたのを聴いて、”を!何じゃこの歌は!”と影響を受けて、早速CDを買いに行った歌。曲もそうですが、歌詞にかなり勇気を貰った記憶があります^^
何気に、僕が初めて買ったCDがコレです。

My Revolution』を出した頃はだま半分”アイドル”的な要素も持っていたと思う渡辺美里ですが、今でも歌手活動を続けていて、今でもこの『My Revolution』を歌ってくれるのですが、”アーティスト”として活動を続けて来た今のほうが、歌声に深みが出て、より良くなっているのが、実際のコンサートを観に行くと感じます。丁度そんな最近のライブの動画もありましたので、併せてm(__)m

渡辺美里西武球場(現・西武ドーム)のコンサートは夏の名物氏でしたが、今考えると、1人のアーティストの歌を聞きに、コレだけのファンたちが集まるって凄いなぁ、と思いますし、今の世の中の流れもありますが、行く行くは三令ちゃんも、沢山のファンの皆さんが集まってくれるコンサートが出来ると良いですね!
で、夏が近づいてくるこの季節になると聴きたくなるのがこの曲。1995年西武球場ライブ、まだ若いながら、僕も観に行きました^^歌が終った後のMCも、MISATOらしい^^