朝4時にはもう外が明るくなって、夜も19時が過ぎてもまだ明るい、と昼間の時間が長い季節となりましたが、三令ちゃんは楽しく、そして忙しく日々を送っていますでしょうかね?


頑張る時にはしっかりと頑張って、息を抜くときにはしっかり息を抜く、口で言うのは簡単ですが、意外と難しいですよね^^;


頑張ることも勿論大変だと思いますが、しっかりと息を抜くことも、三令ちゃんのように自分なりの息の抜き方を持っていてそれをやろうとしても、上手く出来なかったりすることもあるんじゃないかと思います。


そうすると、疲れがたまったり、それによって焦ってしまったりするかもしれませんが、そんな時こそ一旦全身の力を抜いて”ブラ〜ダラ〜”としてみるといいと思います^^


今目の前にある課題ややらなければいけないこともあると思いますが、そういうことを含めて頭の仲を全て空っぽにして、ただぼ〜っとして、何にも考えない(という事は人間無理なので、実際には深呼吸をしているような気分を頭の中に描いてみる、と言った感じでしょうかね?)時間を過ごしてみると、頭の中がリセットされて、そこからまた新たな考え方やものの見方、発想が生まれてくると思います^^


そうやって自分を成長させていく方法もあると思いますので、ただひたすらに頑張るだけでなくて、気分転換をしながら色んな考え方を身に付けて、是非自分を成長させて行ってくださいね♪


そして・・・成長した三令ちゃんの歌を、また聴きたいと思っています^^


是非、息を抜くときにはしっかりと息を抜きながら、しっかりと頑張って行ってくださいね♪
令ちゃんの歌が聴ける日を、楽しみにしていますよ♪