懐かしの・・・

今まで聴いて来たアーティストの動画を、ちょっとUPしてみようと思います。
まぁ僕の場合、カッコ良くバリバリの洋楽を聞くような感じではなく、超普通に邦楽のJ-POPだったりしますがw、偶々色々とみていて、今まで聴いて来た曲で懐かしいものもあったりしましたので、それらを少しずつm(__)m


ZONE - 『僕の手紙』(PV)
ZONEの曲のPVですが、PVに出てくるZONEメンバー以外の子は、ZONEが所属していた事務所のスクール(studio RunTime)生ばかりで、今は「BON'Z」や「MARIA」 としてデビューしているメンバーだったりもしています。そして、このPVの物語も結構ジーンと来るもので、何気に最初見たとき涙が出てきました^^;


ZONE - 『笑顔日和』(LIVE)
日本武道館でのコンサートより。勿論観に行きました^^
こちらも今思い返すと、結構ジーンと来ます^^;