のっちブログ

ココ最近、まぁちょっと色々と思うところもあったりして中々ブログの引用をせずに来ましたが、やっぱりこれからの三令ちゃんにも言える事があったりしますので、引用させて頂きますm(__)m

さて、話はがらりと変わって、明後日6/22は第5回目になる新人公演
2008ハロー!プロジェクト新人公演6月 〜赤坂HOP〜
です!!

もしかしたら明日はブログ更新出来ないかもしれないので、ここで最後の宣伝!!笑

日々成長する私たちを是非見に来て下さい!
というか日々成長するってことは日々変わっていくという事!
ってことはつまり、今現在の私たちを見られるのは今しかないってこと!!


そう、その通りですよね^^
ただ、少々ハロー!プロジェクトのコンサートやイベントを観に来ていらっしゃる方を見ていると、あまりステージ上のメンバーの皆さんを観ずに、自分達だけで楽しんでいるだけの方々もいらしているような気もしますが、今この時機の一つ一つのステージは、本当観る方も出るほうも貴重なステージだと思っています。


そしてこれは、三令ちゃんも一緒ですよ^^

当日券も発売するので、
『え〜次の日会社・学校だし〜』
とか
『梅雨だしなんとなく億劫だから家から出たくない』
とか
『興味ない。。』
とか思っている方がいらっしゃいましたら(出来れば最後のは思っている人がいない事を望みまふ;)昼だけ、夜だけでも騙されたと思って赤坂に足をお運びください。


>>出来れば最後のは思っている人がいない事を望みまふ;


いや能登さん、『興味ない。。』って思う人は居ても良いとおもいますよ^^
ただ、そう言う『興味ない。。』と言う人に『興味出た!』と思わせられる位のパフォーマンスを観せられると良いですね^^


そして実に、ココを三令ちゃんにもお伝えしたかったもので^^
まだ特に興味のない方、に、如何に振り返ってもらえるか♪そんな辺りの実力も是非つけて行ってくださいね♪

きっと『あ〜いいねぇ〜爽やかだねぇ』と思う事間違いなし!!
そして、そう思ってくださるように私たちも全力でぶつかっていきます。

私たちに気圧されないようにしっかり足を踏ん張っていてくださいね(^皿^)

ぜひいらして下さい☆お待ちしています!!(ちぇ〜いちぇ〜い)

因みに僕も、まだ新人公演を観た事がないけど、今回ちょっと観てみたいと思う、と言う方に、手持ちの余りチケットをお譲りしておきましたので^^
本当、そう言う方にも、「を〜♪中々やるぢゃん^^また次も観に来たいなぁ♪」と思ってもらえるように頑張って下さい^^


のっちブログ(6/20)