梅雨

梅雨入りして蒸し暑い日々が続いていますが、雨の日は思ったほど少なくて、まぁ過ごしやすい(?)ような、そうでもないような日々が続いていますね^^;


例外になく、この季節の変わり目では体調を崩し気味な今日この頃ですが、生活リズムを少々改善しようと思ってなるべく夜は早く、そして朝スッキリと目覚めよう♪・・・と思っていたら、なんとも約1週間ブログの更新が出来てませんでしたね><。


とは言っても、ファンサイトの方は少しずつ手を加えてみたり、等など、PCは立ち上げて色々と作業はしていたんですけどね^^


それと、今週は自分自身のこれから先のことを、改めてじっくりと考えてみた一週間でした。
・・・いつもの通り、マックで100円コーヒーを飲みながらねw


ん〜、前の”警察官”程まだ具体的になってはいないのですが、まぁ大まかにはこんな感じ、と決まってはいます。
なので・・・とりあえず、それに必要と思われることは一通り挑戦しておこうかな?と。


ただ・・・結構あるんですよねw
あまりゆっくりもしていられませんが、まぁ一つ一つマッタりとやって行ってみようかな♪なんて^^


勿論、趣味の方もね♪
眠られていた趣味とか、新たに挑戦してみたい趣味とか色々あるわけで^^