新人さん

ようやく1週間が終わった〜♪
と言う訳で、あまりやらないのですが、今週はあえて振り返ってみました。


・・・ん〜、こりゃ疲れました。。。


何て言うんでしょう?
院卒でまだ若く、かなり真面目で上司受けも良いと言う、まぁずっとこの会社にいるのであれば、あるとき必ず僕より昇進して行くであろう中途採用新入社員の方ですが、そう言うのは抜きに考えても、何気に今までの僕の人生の中にない新しいパターンの方なので、やっぱり縦割りな所だと逆に気疲れしますねw


色々聞かれてもまだ自分も分からない事だらけですし、かと言って”一緒にいろいろ覚えていきましょう!”と言う雰囲気でも会社的にはない感じです^^;


出張で浜松や大阪なんかに行く時も、今までは自分一人で新幹線に乗って行っていたので物凄く気軽で自由な時間でしたが、当面は一緒の行動となる見込み。


ん〜・・・でもアレですね。
日常生活上でもじぇんじぇんまだまだですが、社会人としてももっとコミュニケーション能力を高めていかなければ。。。


その為の試練と思って、ココは一つ頑張って乗り切ろう。(←”乗り切ろう♪”でない辺りが、まだエンジンがかかり切っていない証拠です^^;ゃ、頑張りますw)