お店巡り

と、会社での事は良いとして、帰り道に新宿でふと思い立ってとあるお店に。
ちょっと前にはまっていた趣味から派生したもの(←意味不明ですねw)を久々に覗きに。


で、まぁ3年も経てばやっぱり一通り全部変わっていて、目が点になりました(笑)


僕 ”前(と言っても結構前ですが)にこんなようなのありましたよね?”
店員 ”あ〜、ありましたねぇ^^でも今はないんですよねぇ。”
僕 ”あ〜なくなっちゃったんですねぇ・・・と言うか、結構変わりましたねぇ^^;”
店員 ”そうですねぇ、中古でならあるんですが、現行のものだと今はこんな感じなんですよねぇ。”
僕 ”今のカタログってあります?”
店員 ”それが最新のものがまだ入ってないんですよ^^;メーカーに問い合わせもしてるんですが、まだ未定みたいで^^;”


ってな感じで、数店舗回って見ましたが、どこも同じでしたw


んで、いつもならこんな時は、”ほぇ〜、今日は収穫なしかぁ^^;”と思う所ですが・・・”ぃゃぃゃ、全く持って変わってしまっているぞ!と言う事が分かっただけでも収穫”とちょっと前向きに考えよう♪と思った今日この頃です^^