どうでもいいことですが・・・

週明け6月から、僕の下に新しい中途採用者(って表現変かな?w)が来るみたいです。


まぁ、前の会社でも後輩がいなかったわけではないのですが、先輩後輩って言うよりは友達感覚な会社でしたので、今のようにかなり縦割り組織な所での上下関係で、自分の下に人が付くのは初めてな経験。


しかも、僕の上司(課長)は浜松にあるグループの課長を兼任していて、住まいも浜松なので、週に1回位しかこちらには来ないんですよね^^;


それに、僕もまだ中途採用で入ってようやく半年なので、組織の中では新入社員同然なんですよねぇw
まだまだ何にも分からないし、何にも出来ないし^^;


はてはて、どうやって新しく来る人の面倒を見ながら、自分の事もやって行こうか。。。


まぁ、これもこの先目標に向かって行く中での良い経験として、頑張って行くことにしよう。


正直、未だに会社の仕事上組織上では、まだまだ右往左往してます。