一歩一歩

令ちゃん自身が、具体的にどんな感じのアーティストを目指しているのかは分かりませんが、僕としては”おっ♪この歌、実際に聴きに行きたいなぁ^^”と思ってもらえるようなアーティストになって欲しいな♪と思っています。


僕が小さい頃から聴いて来ている渡辺美里なんかは、今でもやっぱり、実際にコンサートに行って歌を聴くと、鳥肌が立ちます。
勿論、CDで歌を聴いたりもしますが、それよりもやっぱり実際の生の歌の方が、音響もありますが歌声自体に物凄い迫力があって、聴いていてゾクゾクっとします^^


同じような感じのアーティストでは、中島美嘉さんがそうですね^^
コンサートに行った事はないのですが、音楽番組の公開収録(”POP JAM”や”ミュージックステーション”等など)を観に行った時に聴いて、をっ!っと思いました。


ZONEのファンだった頃は、やっぱりCDで出る歌も良いのですが、実際のコンサートで聴く歌の方が、バンドとしてアレンジが効いていてカッコ良くなっていたりと、”やっぱり実際に聴くのが一番だなぁ♪”と思っていました。


実際に歌う姿を観ながら生の歌声(や生の演奏)が聴けて、それを体全体で聴く事が出来る、って言うのがコンサートの醍醐味だと思っていますので、そう言う場面を楽しみにしてもらえるアーティストになって欲しいな♪と思っています^^


勿論もしCDを出したりするようになれれば、CDも色んな方に買ってもらえて、そんな中から更に実際に聴いて観たいな♪と思ってもらえるようになって欲しいなと思います^^


僕は既に三令ちゃんの歌声やトークは”実際に聴きたい派”ですが、これから先色んな課題を一つ一つクリアして行って、更に実力を伸ばして、目標に向かって頑張って欲しいな♪と思っています^^


と、色々と綴ってはみましたが、正直全然焦る必要はないと思います。
令ちゃんが目標にしている”三令ちゃんとしての姿”を常に念頭において、そこに向かう為に必要な実力を一つ一つ身に付けていって、三令ちゃんのペースで一歩一歩前進して行って下さいね♪


その一歩一歩の積み重ねが、必ず目標に導いてくれると思いますので^^


令ちゃん、ガンバレ!