アイス♪

今日は、会社からの帰りにちょいと色々と買物をして来ました。
・・・と言いますか、先週買ったものを取りに行って来た、と言う感じですねw


で、帰り道、いつものようにマクドナルドへちょいと立ち寄り。

そしたら・・・


「プレミアムローストアイスコーヒー」なるものを発見♪


アイスコーヒーも美味しくなって、更にSサイズ100円ですか><v

と、その瞬間にふと頭によぎった事、それは・・・


「アイスコーヒーも、ホットコーヒーと同じようにお替り自由なのかな?」


・・・非常にどうでもよさげな事ですが、非常に興味津々だったので、とりあえず「プレミアムロースト”ホット”コーヒー」を頼んで、ついでに店員さんに訊いてみました。


僕「アイスコーヒーもお替り自由なんですかねぇ?」
店員「あ〜、いや、お替りはホットだけのサービスなんですよぉ」


まぁ、そうですよねw
アイスコーヒーって作るのにホットコーヒー以上に手間がかかりますもんね。


と言う訳で、まぁ今日は気分的にホットコーヒーでしたが、次回暑い日なんかに、アイスコーヒーも飲んでみましょうかね^^